無料ブログはココログ

リンク

« 2003年12月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

2004年2月24日 (火)

パソコン使えなくなりました

 突然ですが、パソコンが使えなくなりました。
 今はネットカフェにいます。
 というわけで、表紙とかの更新ができなくなりました。
 この日記は時々更新しようと思います。

2004年2月17日 (火)



ばあちゃんの病気は、高齢のためか進行が遅く、治療の効果も出ているようだ。

2004年2月14日 (土)



アメリカってば、戦争が下手なんじゃないかと思うことがある。
あれだけ圧倒的な力を持ちながら、泥沼へと化してしまう。
アメリカに戦争をさせていいのだろうか。

戦争を放棄している国のトップが戦争を支持するという奇妙さ。

劣化ウラン弾の危険性は証明されていないというが、じゃあ、安全なのか。
安全を証明してから使うべきではないか。(本当はそれでも使うべきではないと思うが)

2004年2月 9日 (月)

今年あった事

 今年の昨日までに起きた事。
 税込み9000円位の空気清浄機を購入。
 テレホーダイが使えなくなるので、ADSLにしようとしたのですが、光ファイバーが敷設されているとかで出来ない。
 工事をすべきだろうか。
 葬儀副委員長をやる。失敗ばかりで申し訳ない。
 今年は自治会役員の改選で、その選考委員をやっている。

 いまのところ、こんなところか。

今年あった事

 今年の昨日までに起きた事。
 税込み9000円位の空気清浄機を購入。
 テレホーダイが使えなくなるので、ADSLにしようとしたのですが、光ファイバーが敷設されているとかで出来ない。
 工事をすべきだろうか。
 葬儀副委員長をやる。失敗ばかりで申し訳ない。
 今年は自治会役員の改選で、その選考委員をやっている。

 いまのところ、こんなところか。

平成15年10月以降の日記

端追った日記になっています。
いい内容は殆どありません。

 10/3 ここ数日風邪ぎみ。
 10/8 父、退院。以後毎日通院。
 10/9 今年最後の飼料収獲開始。
 10/20 祖母、札幌の病院へ通院。手術はせず、放射線治療で。
 10/29 富良野の牧場を視察。日帰り。
 10/30 小樽まで慰安旅行。日帰り。昼食が美味。いい旅行だった。
 11/17 4月に産まれたマリーナの子の1匹「コントラ」、肺の外側に水が溜まっているのが判る。水を抜く。
 11/21 マリーナ避妊。
 11/22 アラスカンマラミュートのカール、老衰で死亡。年齢不明。
 11/23 コントラ、水抜き。その後間もなく入院するも助かりませんでした。
 12/4 父、怪我の状態が良くないので医者の紹介で別の病院へ入院。翌日、骨を継ぎ足す手術。
 12/18 父退院。
 12/25 マリーナの子、ビオラ、バイオ、去勢。
 12/27 マリーナの子、チェロ、ギター、去勢。

これまでが、平成15年の日記です。

平成15年8月18日以降の日記

端追った日記になっています。
いい内容は殆どありません。

 8/18 父入院。
 8/19 早朝、マリーナ2回目の出産。6匹産む。(後に病気を患ってしまい助けられませんでした。)
      父、手術。レントゲンには、手術した所と別な箇所に影が写っている。
 8/20 父、MRI。
 8/21 父、目眩、嘔吐、胃炎。薬とストレスの為らしい。
 8/24 のら出産、4匹産む。(マリーナの子同様、助けられませんでした。)
 8/25 父、MRI。祖母、検査。
 8/26 帯広の兄、来る。
 8/27 兄、帰る。
 8/31 父、外出。
 9/1 祖母、検査結果、皮膚癌。
 9/2 父、「影」検査のための手術。
 9/5 祖母、治療のための病院決まらず。高齢、患部箇所のため。
 9/6 父、検査結果、血管の塊、悪性なものではなし。退院。
 9/10 父、先の方の手術の最終的説明、菌に感染したのは判るが、それ以上は不明。
 9/20 野良猫の子、車に轢かれる。親猫、その子を探している。
 9/22 父、左手を丸鋸で切る。親指挫傷骨折。入院。
 9/23 父の怪我の説明。親指は、腱、骨が完全に切れている状態。
 9/26 地震。結構大きい。
 9/29 大雨。恵庭まで餌を取りに行く。帰り『陰摩羅鬼の瑕』入手。

10月以降の日記へ続く。

« 2003年12月 | トップページ | 2004年3月 »