無料ブログはココログ

リンク

« 2003年2月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年3月

2003年3月25日 (火)



昨日は忙しくなってしまい、結局免許更新は出来なかった。
明日は行けないし、今日こそ行こう。
視力検査が不安。

2003年3月24日 (月)



今日は誕生日。
免許の更新に行って来なくちゃ。
昨日怒られてしまった。

2003年3月14日 (金)



機能の続き

木曜日
「お江戸でござる」杉浦氏の話がおもしろい。
金曜日
特になし。映画を見たり見なかったり。
土曜日
「ガンダムSEED」録画。
「大希林」言葉の面白さ、大切さがわかる番組。
「世界不思議発見」なにげに面白い。
あと
月曜~土曜
「まんてん」見出すと止まらない。
月曜~金曜
「ワンハート」妙なリズム感のあるドラマ。

こんな感じだろう。結構見てるな。

2003年3月13日 (木)



1週間のうち見るテレビ番組。
日曜日
「仮面ライダー」録画。
「明日のナージャ」とてもよい。
「デジモン」クライマックス。これほど負けつづける作品も珍しい。
「ギャラクシーエンジェル」よくわからない。
「ペット大好き」ローカルペット番組。
「Xファイル」つい見てしまう。
「ワンピース」お気に。かっこいい。
「アリーmyラブ」意外と面白かった。
月曜日
「なぜ人は歌うのか」永六輔のはなしは興味引かれる。
火曜日
「僕の生きる道」次週最終回。
水曜日
「ヒカルの碁」碁、やって見たい。
「熱烈中華飯店」終わっちゃった。中華たべたい。
「最後の弁護人」阿部寛がいい。
「どうでしょうリターンズ」すごい人気だね。
「天使な小生意気」録画。

 続きは、また。
 今は意外とドラマを見てるな。

« 2003年2月 | トップページ | 2003年8月 »