無料ブログはココログ

リンク

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »

2003年1月

2003年1月23日 (木)



 サンフランシスコでは、市と民間団体が連携して、ペットの里親探しに力を入れている。
 ペットの里親になる場合、簡単にはなれない。
 何ヵ月もの審査の上、ようやく許可が下りて飼えるのである。
 再びペットが捨てられる事がないように。



 サンフランシスコでは、犬や猫の売買は禁止されているのだそうな。
 画期的だなと思う。
 犬や猫の生理を無視して、人気があるからとドンドン生産する。
 母体への負担はかなりなものだそうです。
 そして、ブームが去るとポイと捨てられる。
 これはまさしく虐待です。
 増えすぎるペット、街には野良が徘徊する。
 大量の野良が捕らえられ、殺処分される。
 勿論、餓死、交通事故というケースだって多い。
 

2003年1月21日 (火)



 今更気付くなんて私はニブ過ぎ。
 オロカだよ。

2003年1月 4日 (土)



やることが多いのに、ただただ時間が過ぎて行く。
どうしたものか。

2003年1月 2日 (木)



あ、初夢何だったろう???
もったいないことした。
一日の昼間見た夢は違うんやろか。
ちなみに、猫だらけな夢でした。
相変わらずです。

« 2002年12月 | トップページ | 2003年2月 »