無料ブログはココログ

リンク

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

2002年11月

2002年11月30日 (土)

花物語

今読んでいるのが、吉屋信子の『花物語』。
気分は女学生。

2002年11月25日 (月)

弱点

わ・き・ば・ら

2002年11月24日 (日)

停電

昨夜、11時ごろ突如停電になった。
わたしは、『タップ・ドッグス』という映画(ビデオ)を見ていた。
真っ暗、そして、静かだった。
冷蔵庫やストーブなどの音が一切しない。
普段、如何に音に囲まれているかが分かる。
懐中電灯を点けるとマリーナが興味を持つ。新しい遊び発見。

2002年11月23日 (土)

だらけ

我が家は只今、猫だらけ。
黒猫5匹に、トラ4匹、三毛1匹。
さらに牛舎や小屋にも住みついております。
餌代もバカにならない。
ソファーでうたた寝して夜中に目が覚めると、猫たちが周りを取り囲んで眠っている。
あたたかいです。

スパロボ

久しぶりにゲームを買ってしまった。
『スーパーロボット大戦F』(セガサターン)。
安くてね、衝動買いしてしまいました。
ゲームするのも久しぶりでね、サターンを起動させたんですがどうも調子が悪い。
なんと、電池が切れていました。
6年ぐらい使っていますが初めてです。
サターンも未だに現役、長持ちしますね。
さて、ゲームの方ですが、なかなか進みません。
そもそも衝動買いですので、目的意識が薄く、どういう方針でゲームを進めていくか定まっていない。
でも、ロボット好きのわたしですから、それなりに楽しんでおります。

2002年11月21日 (木)

感情論

 感情論もまた理屈、理論だと思う。
 感情を否定して人は成り立たない。
 そもそも、感情論が理論的でないという理屈はどうやって出来ているのか。
 どんなものにも原因がある。

2002年11月19日 (火)

うた。

無性に歌を歌いたい。
思いっきり歌を歌いたい。

2002年11月18日 (月)

法が人を救うわけではない。
人を救うのは、やはり人なのだ。

2002年11月15日 (金)

ハーボット

私が行くといつも眠ってる。
起こすのが可哀想なので、そっとしている。
気持ち良さそうに寝ている。
色んな寝方があるものだ。

ガジン10号発行

ガジン10号発行と相成りました。
お楽しみ下さいませ。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/7289/index.html

さて、ここもちょっと変えようかな。

2002年11月 6日 (水)

ご無沙汰。

 日記、ご無沙汰していまっす。
 ガジン10号完成するまでこっちはお休みです。
 ごめんなさい。

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »